結婚式節約ブログ

私がした結婚式の節約方法を書いています

10.ネイル 自爪でジェルネイルやるなら1ヶ月は伸ばしたほうがいいかも

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170904140657j:plain

結婚式のネイルについて。
私はネイルが好きなので、
5000円くらいかけました。
ホットペッパービューティーの
1000ポイントを使って4000円でやってもらいました。

ホットペッパービューティー

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206215318j:plain

 

全部の爪にストーン付けてもらってハデハデにしてもらいました。
爪は2ヶ月位伸ばしたと思います。

ちなみにグラデーションにしたのは
伸びてももう少し楽しめるためです。
ハワイもすぐに行くのでこのネイルで行きました。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206215411j:plain

爪まで見る人はあまりいなかったので、
自己満足の世界です。笑

私はネイルがとても好きなので、
お金かけてますが、あまりネイルに興味のない方は
もちろん自分で塗ってもいいと思います。

ちなみに爪が写真に残るシーンはここでした。

指輪の交換シーン。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206215436j:plain

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206215447j:plain

 

この写真はカメラマンの方が撮ってくれていました。
写真に残ると思うので、何かは塗っておいたほうがいいと思います。

また、カラードレスのときはいいですが、
あんまり派手にしすぎると、
和装や、ウェディングとレスに合わなくので
注意したほうがいいと思います。

調べてみるといろんなかわいいネイル画像が
あるので参考になりました。


<<ブログの目次はこちら