結婚式節約ブログ

私がした結婚式の節約方法を書いています

9.髪型 ボリューム出したいなら、もう切らないほうがいいです。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170904140229j:plain

髪型はゼクシィの付録についてた髪型の見本ブックに
付箋貼って持って行きました。

写真があるとイメージを伝えやすいです。

最初はティアラをつけて、
上でキレイに丸く盛ってもらっています。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214701j:plain

ごめんなさい。いいアップの写真がなかったです。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214711j:plain

 

次に披露宴。

披露宴ではベールをとり、髪を少し崩し、
フワフワにボリュームをだしてもらいました。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214751j:plain

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214759j:plain

 

お色直し後は
造花の花をつけて、横でふわふわにしてもらいました。

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214849j:plain

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214853j:plain

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170206214903j:plain

髪の毛はこの日のために伸ばしていました。
結構長かったと思います。

ボリュームを出したい方は、のばしておくといいと思います。

 

<<ブログの目次はこちら